SSブログ

台風24号 2013 予想 米軍 [自然現象]

スポンサーリンク




【台風24号 2013 予想 米軍】


台風24号の進路予想

米軍の進路予想図を用いて解説していこうと思います!


キャプチャ.PNG
※画像引用






まずはこちらをごらんください


キャプチャ.PNG
※画像引用


こちらは米軍基地(アメリカ海軍基地)が発表している

進路予想図です


”06/12”というのは

10月6日の昼12時ということです。


でも、これはアメリカ時間なので時差があるので

日本時間にするために+6時間してください


10月4日に発生した台風24号は一時間に35キロ進むスピード

沖縄方向へと進んでいっています


10月7日よる12時には奄美大島に直撃し

10月8日の沖縄は一日中大荒れでしょう!


そこから急に右へと曲がって日本本土へと

上陸してくるんです!


曲がってこなくていいのによ・・・


10月8日よる12時には広島・長崎・山口近辺は

大荒れの天気となり交通手段も荒れると思います


10月8日~10月9日の夜中関西地方に直撃しますよ。

でも、夜中だけで通り過ぎるので大した被害はなさそうです。


そして10月9日の午前中には

関東地方にも直撃します!


今回の台風24号は強いので

電車などが動かなくなる可能性があるので

じゅうぶんに注意してください!


10月9日~10月10日の夜中東北地方に直撃します!

被災地のみなさん、じゅうぶんに気をつけてください


そして10月10日北海道に直撃します。


台風24号にはいつも以上に気をつけてください!



以上!ありがとうございました


他のオモローな記事が見たい人はこちら!

↓    ↓    ↓


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。