SSブログ

台風24号 2013 予想 関東 [自然現象]

スポンサーリンク




【台風24号 2013 予想 関東】


2013年10月3日に台風24号が発生しましたが
台風24号は、関東地方にどう影響を及ぼすのか!?


今回は気象庁&米軍(アメリカ海軍)の進路予想図を用いて
解説していこうと思います


≪台風24号がもたらす関東地方への影響≫


まずはこちらをごらんください


キャプチャ.PNG
※画像引用


これは気象庁が発表している台風24号の進路予想図です!


この進路予想図を見てもらうと
関東地方をすれすれに、かわしてます!


10月9日の夜中0時に山口県・広島県らへんに
上陸して、一時間に35キロのスピードで
進んでいます


どうやら10月9日の昼12時には
関西地方を襲います!


なので、10月9日は関西地方が大荒れの天気となります!


そして10月10日の0時には
関東地方を通り越して、東北地方に上陸します!


どうやら今回の台風24号は
関東地方に直撃しないようです!


さらにこちらをごらんください。


キャプチャ.PNG
※画像引用


これは、米軍基地が発表した台風24号進路予想図です。


これもおなじように、関東地方だけを綺麗に
よけて、通り過ぎてくれていますね。


ということで関東地方に及ぼす台風24号の影響は

『ほとんど被害はなし!』

です。


台風24号はかなり強い台風となっているので
関西地方の人々や東北地方の人々は注意してください!



以上!ありがとうございました。


他の面白記事が見たい人はこちら

↓    ↓


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。