SSブログ

鈴木沙彩 高校 どこ [テレビ番組]

スポンサーリンク




【鈴木沙彩 高校 どこ】


この間、事件により天国へと旅立ってしまった
”鈴木沙彩”高校ってどこ?と疑問を抱いている人が多いようです!


ということが、今回は鈴木沙彩の通ってた高校を
解説しようと思います。


鈴木沙彩とチャールストーマスが交際していた時の写真まとめ
↓    ↓    ↓

※動画引用



≪鈴木沙彩の高校を徹底解説!≫


鈴木沙彩はこの事件の時、高校3年生でした。
鈴木沙彩の地元は東京都三鷹市です。


そんな鈴木沙彩の高校は

『杉並高校』だそうです!


※あくまで噂です※


≪鈴木沙彩のプロフィール≫


キャプチャ.PNG
※画像引用


生年月日 1995年6月22日

身長 161センチ

体重 45キロ

23.5センチ

血液型 A型

所属芸能事務所 株式会社トレンド




鈴木沙彩を天国へと旅立たせた
犯人の名前は池永チャールストーマスです


年齢は21歳で、じつは2人は交際していたんですよ



2人は2011年12月頃にFACEBOOKで出会い
交際がスタートしました



そして約1年間の交際の結果
鈴木沙彩さんがチャールストーマスを嫌いになり
破局することになってしまったのです



だが、チャールストーマスはそこから
鈴木沙彩さんに対するストーカー行為がひどくなっていったようです・・・


そして10月8日の午後4時55分ごろに
チャールストーマスが、鈴木沙彩の家に押しかけ
首や腹を刺されてしまい、そのまま天国へ旅立ちました・・・



彼女は映画『冷たい部屋』という映画に出演していました



※動画引用



以上!ありがとうございました


他の人気記事が見たい人はど~ぞ

↓    ↓


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。