SSブログ

ダウンタウンDX 10月17日 ゲスト [テレビ番組]

スポンサーリンク




10月17日放送のダウンタウンDXのゲスト
紹介します!


ダウンタウンDXに出演した有吉が面白すぎるwww

※動画引用



まず、今話題の壇蜜に似ている小蜜
ダウンタウンDXに出演する!



キャプチャ.PNG
※画像引用



この小蜜という人物は
副島美咲(そえじまみさき)というグラビアアイドルです


1993年10月19日生まれの19歳です!
でも、放送された直後に20歳を迎えますね


どうやら小蜜という名前を付けたのは
壇蜜本人のようですよ!



さらに、朝ドラ”あまちゃん”に出演していた
小池徹平も出演します


キャプチャ.PNG
※画像引用



ダウンタウンDXでは小池徹平の
恥ずかしい失敗談が聞けるようだ!


噂では、芹那と熱愛中と言われていますよね


ここだけの話し、私の友達が六本木のとある
バーで飲んでたときに、奥の個室から
小池徹平と芹那がでてきたらしいんですよ・・・


友達として2人でバーにいたのか
恋人同士で2人でバーにいたのか謎ですが・・・



さらに!中年ぶさいく芸人
”大久保佳代子”も出演します


キャプチャ.PNG
※画像引用



大久保はなんと!お泊り愛が発覚してしまった!?と言われている。
ついに大久保にも春が訪れたか?


ほかにも芸能リポーターの”井上こうぞう”
佐々木健介&北斗晶夫妻などなど



AKBの”松井咲子”もでていますし
今話題の”ノブコブ”も出演してます☆


陣内孝則陣内智則のダブル陣内が出演したり
丸山いずみも出演します!



これが2013円10月17日放送のダウンタウンDXのゲストです!


放送時間は10時から11時に日テレですよ☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。