SSブログ

テラスハウス 新居 鎌倉高校 [テレビ番組]

スポンサーリンク




テラスハウスが引っ越しをした新居がどうやら
鎌倉高校の近くだと言われているようだ

テラスハウスの怖い話

※動画引用


これがテラスハウスの新居です!
めちゃくちゃいい景色ですよね!

キャプチャ.PNG
※画像引用



この海は神奈川県の海でいわゆる
”湘南”だそうです!


ちなみにこちらがテラスハウス新居の
全貌です☆


キャプチャ.PNG
※画像引用


1階がボーイズルーム
2階にガールズルームがあります。


そしてなんと3回には屋上付きのオーシャンビューがあるんですよ!
ここで恋の物語が進展するんでしょうね[ハート]


ではいったい鎌倉高校はどこにあるのでしょうか?
こちらをごらんください


キャプチャ.PNG
※画像引用


確かに鎌倉高校は海沿いにある高校のようですね。
テラスハウスの新居も海沿いにあるようなので一応条件はそろってます。



では、なぜ鎌倉高校の近くにあると噂されているのか!?


どうやら新しい家が放送されたときに一緒に撮影されていた
海の写真に江の島が写っていたようなのだ!


それによってだいたい神奈川県の湘南付近であることが
特定されてしまったのです!


そして、なんと鎌倉高校前で
テラスハウスメンバーの目撃情報まであるのだ!


どうやら鎌倉高校駅前のコンビニで今井洋介を目撃した!
という声が寄せられているのです



もしかしたら鎌倉高校の生徒たちは
テラスハウスの新居を知っているかもしれませんね(>_<)


では、今回なぜテラスハウスが引っ越しすることになってしまったかというと
テラスハウスファンが住まいに見学しに来すぎて引っ越しすることになったのだ


どうやら前の住まいでは、住所が晒され過ぎて
暇な人たちが、一目見ようと家の付近を徘徊していたようだ!



怖いですね。新居の住まいが特定されても
家の付近で待ち伏せなんかはしちゃいけませんよ!wwww


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。