SSブログ

世にも奇妙な物語 2013 秋 香取慎吾 [テレビ番組]

スポンサーリンク




【世にも奇妙な物語 2013 秋 香取慎吾】


2013年秋にまたもや”世にも奇妙な物語”
放送されます!


香取慎吾が約12年ぶりに主演で出演します!
今回は2013年秋”世にも奇妙な物語”の
物語名&キャストを一挙大公開したいと思います!



世にも奇妙な物語 悪魔のゲームソフト

※動画引用



こちらが物語名&キャスト名です


≪水を預かる≫ 香取慎吾 夏帆

≪ある日爆弾が落ちてきて≫ 松坂桃季 黒木華

≪人間電子レンジ≫ 志賀廉太郎 真野恵里菜

≪仮婚≫ 石原さとみ 北村有起哉

≪0.03フレームの女≫ 夏菜 キスマイ宮田俊哉





<香取慎吾主演の物語”水を預かる”のあらすじ>

売れない脚本家の”ユノモトナオヤ”(香取慎吾)の住んでいる部屋の隣には
女子大生”水野”(夏帆)が住んでいる。

ある日、ナオヤの家に水野が大量の水をもって訪れた

どうやら水野はこの水を預かってほしいようだ。

ナオヤは水野から水を預かったのだが、異変が起きた・・・



今回も豪華なキャストですよね!


12年ぶり主演の香取慎吾!
石原さとみ松坂桃季キスマイフット2の宮田俊哉など
本当に豪華なキャストですよ!



12年ぶりに”世にも奇妙な物語”に出演する香取慎吾は
こんなコメントをしている


”自分でも12年ぶりと聞いてびっくりしてます。共演者の夏帆さんとは
7年前に放送された[西遊記]でも第1話で共演しているのでそんな時間の流れにびっくりです”



今回香取慎吾が演じる”ナオヤ”という
キャラは妄想好きな男性で、香取慎吾いわく
そのまんま自分そっくりなキャラなので演じやすかったようだ!




2013年秋の世にも奇妙な物語は
”2013年10月12日土曜日よる9時から11時10分にフジテレビで放送!”


以上!ありがとうございました


他の人気記事が見たい人はどうぞ!
↓    ↓     ↓


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
チケット割引率 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。